只管打漕 (しかんたそう)



ブログ!

ちょー久しぶりに更新。
今年のニセコは雪に恵まれたおかげでまだまだスキーモードなんですが昨日はついに初漕ぎしてきました。
とりあえず最初はダウンリバーでしょってことで尻別川を下ったんですが。
b0083589_1852846.jpg

途中のパチンコで
b0083589_18525539.jpg
荒れ気味の何もできないウェーブなのに
b0083589_18535376.jpg
1時間近くも粘っていい感じに疲れました。
たしか昨日の打ち合わせでは「ターンとかの基本からゆっくりやるべ」とか言ってたような・・・
さらに下りながらエディラインを見つけては
b0083589_18542985.jpg
もうすっかり冷えてるのに沈率高めの難しムーブの練習ばっかり
シメは水門の静水で静水ループ・・・冷えました。
帰り道はまだ雪です。
b0083589_18573344.jpg


今日はいつものように滑ってきましたが明日はS-WAVE初日が出そうなので期待!
[PR]
by image-works | 2009-04-09 18:52 | 尻別川
<< 出た! 05道場2 >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31