人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



仕事はない・・波はある

しかし週末に雨ってパターンは今シーズンは冬からずっと・・・(冬は週末に吹雪)
この3連休もあいにくの天気でツアーキャンセル続出です。まあ今日の午前中は雨の中でもツアーができてお客さんにも喜んでいただけたんで良かったんですが。でも午後からはやっぱりツアーは中止・・でもそんなときは川の水が増えるので休んでるヒマはありません。

今日も午後から各河川の水位が急上昇。豊平もいいし余市もいいし尻別の春コースもよさげ!そんなわけで急きょS-WAVEに行ってきました。
  
仕事はない・・波はある_b0083589_22422429.jpg

然別水位23.85前後です。久しぶりのビッグウェーブで幸せな時間でした。

ちなみに先日はまた幾春合宿行ってきました。
現在映像編集中です。
  
仕事はない・・波はある_b0083589_22451212.jpg

今回は水量が15トンと多くてちょっとパワーが増えてたんでクリーンループ狙ってみました。あともう少しなんだけどなー。

幾春とS-WAVEの動画は近日中UP予定です。
by image-works | 2009-07-19 22:46 | 余市川
<< 合宿前日に もくもくと >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31