人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



2回目

今日は今シーズン2回目のカヤック。
今年のニセコは雪が融けなくてまだまだスキードなんですが、余市川の水位が23.6を超えるようだとさすがに漕がずにはいられません。
今日は雨のせいで水位は急上昇で夕方には赤文字24超えでした。前半はビデオを回してなかったので多すぎのS-WAVEの様子です。今日もたくさんの流木がやってきました。結構危ないので気をつけましょう。(要・指差し確認)

たくさん漕いでる人はいましたがほとんど僕とマサくんばっかですいません。関東からの刺客もいらしてました。


それにしてもZG54のブラントかっちょえー。いつもながら一番でっかいブラントはやっぱマサZGです。
僕はまだまだスキーもしたいのでカヤックはぼちぼちがんばります。カヤック筋がまだぜんぜんできてません。腕も腰もパキパキです・・・。
by image-works | 2010-04-29 22:15 | 余市川
<< いいですS-WAVE ようやく >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31