人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_b0083589_2021185.jpg
GW初日はいい天気に恵まれていい1日でした。
ユーダイホールは今や北海道で最もホットなスポットです。たぶん。
29日は結構人が集まり(いつものメンバーですが)にぎやかで楽しかったなー。

ホールのすぐ横の川原も広くてバーベーキューしながらってのもいいな。
DPで企画してくれないかなー。
でも明日から豊平が出そうなのでもうユーダイ通いが終わったりして・・・。

ちなみに今日30日はグランヒラフでテレマークのレッスンがあったので
カヤックはお休み。スキー場も雪たっぷりで楽しかった。しばらくはスキー&カヤックです。

動画はコチラ 7.7M音声あり
by image-works | 2006-04-30 20:11 | 余市川
<< 水は冷たい 余市川 >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31