人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



ウェーブだ!

ウェーブだ!_b0083589_23553927.jpg

今週はお仕事で月曜以来漕いでません。
ラフティング、春スキーガイド、カナディアンカヌーガイド、ラフティング・・・。
まあカヤックではないけどそのうち3日は漕いでます。

今年は水が多く尻別川の春コースラフティングはかなりエキサイティング。
チセヌプリに登った日は真夏日で汗ダラダラ。でも滑りは快適で楽しかった。
洞爺湖のカナディアンカヌーはまったりと漕げていい感じ。水もキレイだった。

そんなわけで久しぶりのカヤック。
ボクがお仕事してる間に発見されたS-WAVEに行ってきました。

バックウォッシュがしっかりしてる時はキープ力も強く残りがいいので
かなり楽しいウェーブです。
ちなみにここはユーダイとは違って増えすぎるとダメみたいです。
ベストは余市川然別観測所で23.90前後かな?24.0を超えると
バックウォッシュが周期的に消えだします。

今日は西田さんと「飛ぶべ!」「パンナムだ!」などと気合を入れながら
楽しみました。まあボクはまだまだですなー。

また近所に素敵なウェーブができて(発見されて)うれしいな。
ところでSってセリ?山菜?・・・

S-WAVEの動画 約3.5M 音声あり
by image-works | 2006-05-20 23:58 | 余市川
<< サーフィン 伝説 >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31