人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



サーフィン

サーフィン_b0083589_23545644.jpg

22日のS-WAVEは水量が落ちて小さくなりました。
ブラントは角度が出しづらい状況。とはいえそれなりに楽しく遊べます。

バックウォッシュに周期もあるので仕掛けるタイミングをサーフィンやスピン
しながら待たないといけません。
でもたまにサーフィンで横に走りすぎたり、強引にスピンかけてエッジを引っ掛けたり
してフラッシュすることがあります。
一緒に漕いでる西田さんは当然ですがそういうミスをしません。

基本のサーフィンができてないなーと改めて感じたのでみんなが上がった後に
西田さんに貴重なアドバイスをもらってひたすらフロントサーフィンの練習をしてました。
しかし西田さんはすごいこと知ってるものだなー。感動しました。
もっともっと漕がねば・・・。

ちなみに写真は西田さんですが顔が暗くて良く見えないのは気のせいです。
(焼けすぎではありません・・・たぶん)

5月22日S-WAVE動画 約6M 音声あり
by image-works | 2006-05-24 00:17 | 余市川
<< そろそろ豊平通いかな? ウェーブだ! >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31