只管打漕 (しかんたそう)



ホーム

b0083589_1959750.jpg

北海道恒例の雪解けが終わりホームに戻ってきました。
尻別川はボクにとってカヤックの原点。
だから水量に関係なくここで漕ぐととても楽しいと思える場所です。

尻別川のパチンコ(誰が名づけたのかな?)は渇水期でもなんとか遊べるお気に
入りの場所です。昨日のDP&わさふるさんのレポート通り今年はなかなかイケてる
ウェーブになってます。

バックウォッシュや掘れ具合がめまぐるしく変わるので基本のサーフィンがチョー大事。
ブラントを狙えるタイミングは突然訪れるのでそのときにいいポジションで乗ってないと
いけません。

常に動きながらウェーブのタイミングとムーブが合ったときはスパッと決まりますね。
このタイミングの難しさがなんだか面白いです。
サーフィン中はかなり忙しくスクリーミングしてるので1時間も乗ってると結構疲れてました。
(てゆーか今日のメンバーは休みなく乗り続けるからなー・・・)

尻別川パチンコ動画 約7M 音声あり
[PR]
by image-works | 2006-06-13 20:27 | 尻別川
<< 発足 復活!! >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧