只管打漕 (しかんたそう)



幹部強化練習

b0083589_1516874.jpg

ようやく静水であやしいロールがあがり始めた今日この頃。
ひさしぶりの部活も静水でやろうと思ってたら部長から「ダウンリバー」の指示。
しかも夏の尻別川のメインラピッド「二股」を含む、中級者への登竜門「水門~道場コース」。

最近新入部員もめきめきと上達し、その数も増えて幹部の座が怪しくなってきたので強化練習となりました。

スタートの水門では部長にまさかの緊急事態発生!(詳しくは動画にて)
やはりベルトは必須アイテムになりそうです。

オフサイド側のエディキャッチ&ストリームインはかなり難しいです。
かなり怪しい動きを強いられ、ダウンリバーするだけでも鼻栓は常時装着。

正座のしびれと戦いながら最後は道場のエディラインを使ってフリースタイルムーブのトレーニング。(まだSターンとかもできてないのに)
最後には力尽き尻別川に抱かれるのでした。

にせこカヌー部幹部強化練習動画 約8.7M 音声あり

にせこカヌー部幹部強化練習動画QUickTime 約5.6M 音声あり
[PR]
by image-works | 2006-07-06 15:16 | 尻別川
<< だんだん漕ぐ時間が・・・ 出張のついでに >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31