只管打漕 (しかんたそう)



関西か広島か

b0083589_18144010.jpg

川下りのお仕事が忙しくなって午前から昼過ぎまではまず漕げなくなりました。
この時期は同じ境遇(仕事)のみんなとパチンコで夕練する機会が多くなります。

水の減ったパチンコは右岸がホールで左岸がウェーブです。
ボクはホールのほうが好きでたまにうまく乗れれば左カートは6エンドくらい入ります。
岩を避けながら刺さないといけないのでセットアップや次のエンドのコントロール練習
にはいいホールだと思います。とは言ってもそんなにうまくコントロールできないので
岩にヒットするか、避けすぎてフラッシュすることのほうが多いんですけどね・・・。

パチンコの下は広いエディがあって基礎練習にもいいスポットです。
カヤックを始めたばかりの人とも一緒に漕ぐことができてなにかと楽しい場所ですね。

さて、
漕げば腹が減るもの。
夕練メンバーのカナダから来たトレバーは弁当に自分で広島風お好み焼きを作って
くる面白い男です。聞けば昔広島にも住んでいたとか。
b0083589_1838529.jpg

ボクも広島に4年間住んだことがあって広島風のお好みはよーく食べたし大好きです。
しかしボクの生まれは大阪。
b0083589_18391579.jpg

コテではふはふ言いながらお好みを食べて育った僕はカナダ人の作るお好みに興味が沸いたので食べ比べ会を開催しました。

夕練メンバーも集まってくれてなかなか楽しいお好みパーティーになりました。
関西も広島もやっぱうまかったです。
それにしてもみんな超個性的な面々なのでいろんな話が面白かった・・・。
ニセコはほんとおもしろい人の集まる場所です。

こだわりのお好み焼きとパチンコ動画 約7.8M 音声あり
ちなみに関西風について語ってる人物はキャベツさえ切ってません口だけです・・・。
[PR]
by image-works | 2006-07-23 18:52 | 尻別川
<< 夏本番 だんだん漕ぐ時間が・・・ >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31