只管打漕 (しかんたそう)



オンシーズン

b0083589_1112225.jpg

夕連が本格的になってきました。ここのところほぼ毎日漕いでます。
セカンドシーズン到来です。オイスターと静水練習あわせていつも2時間弱くらい
ですが結構中身が濃いので最近腰周りに疲労がたまってきました。
豊平通いの頃なみに疲れてるのは気のせいかな?

最近はカヤックの全てのムーブに共通する身体意識のおき方を変えて
試行錯誤中です。それですぐ新しいムーブができるわけではありませんが
少し成功率というか正確性があがる感じです。
腰椎は構造上ほとんど水平回転しないんですって・・・。

8月末から昨日までのオイスター動画 約8M 音声あり

今日はあさからいい天気だけど昨日遅くまでAzちゃんちで飲んでたので午前はお休み。
そして午後からは遠征に出発!
[PR]
by image-works | 2006-09-11 11:43 | 尻別川
<< ゴールドラッシュ!! オフシーズン >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31