人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



10日連続

本州に入ってから漕ぎまくりです。
Jayとの再会を果たした初日は猛烈な風との戦い。しかし久しぶりの0.5番はやっぱり楽しい。
この日初対面のJayの弟子よしこはんは1年目とは思えない漕ぎ。環境がいいのもあるがこのあとずっと一緒に行動していて彼女の練習への情熱にその成果が現れていることを実感。
漕ぎもすごければ飲んでもすごい。初日の夜から猛毒攻撃で北海道のきれいな川で純粋に育った道産子パドラーたちの出鼻をいきなりくじいてました。次の日には「そんなこと言っとたっけ」とまさに大物ぶりを発揮してました。

2日目は北海道組にJay、もっち、よしこはんが加わって大人数ダウンリバー。しかし人数多すぎで分かれて行動。きれいな北海道の川でカヤックを始めたDP1年生チームがあの木曽川の製紙工場の排水口を見たときの顔が見れなかったのが残念。
サーフスポットや0.5番でそれぞれ楽しく遊ぶ。もっちのプレイはさすがの一言。ええもん見せてもらいました。
10日連続_b0083589_104864.jpg

そして木曽川の長いトロ場で延々と静水カートやバウステをやってるよしこはんはエライ。うまくなるわ。
ちなみにこの日はヒロエも無事ダウンリバーをこなし富士ヶ瀬のビッグウェーブにも喜んで突入してました。尻別のコソ練の成果が出てます。

晩飯も大人数すぎて分かれて行動。Jay、もっち、よしこはん、ヒロエとココ一へ。
ココ一でもよしこはん猛毒トーク炸裂。そしてもっちも意外と毒が垂れ気味で面白かった。まるで居酒屋にでもいるノリでココ一でずっとしゃべってました。みんな酒飲んでなにのになんであんなおもろいんやろ。

さてと、毎日の記録を書けるほど覚えてないというかもう疲れたのでいったん終わります。
動画も素材が多すぎで編集も大雑把ですがよかったらご覧ください。

ローカルのみなさん動画 約8.2M 音声あり
by image-works | 2006-11-20 01:08 | 木曽川
<< ひたすら0.5番 あつい!! >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31