人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



練習ホール

待ちに待ったS-WAVE。
練習ホール_b0083589_841020.jpg
初日は最高のウェーブでしたが翌日からは水量が落ちてホールになりました。このホールはなかなか手強くて面白いです。両サイドともスピンするとフラッシュしやすいのでセットアップが難しいです・・・私には。たまにうまくトップに上がれるとなんとか刺せるって感じでした。

最初はとにかく延々サイドサーフィンしてました(させられてました)が、翌日は少しコツをつかめた感じかな?でも練習にはすごくいいホールだと思います。(漕ぐときはいつもどこでも練習なんだけど・・・)

ウェーブの日とホールの日動画 約7.1M 音声あり
by image-works | 2007-04-24 08:48 | 余市川
<< 離れたい! ついに来た! >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31