只管打漕 (しかんたそう)



パーク&プレイ&ヤキニク

今月に入ってからはいい天気が続きホームの尻別川で漕ぐのも楽しい日々が続きました。特に新スポットのハイジェットは手強いけどかなり楽しいホールです。ハイジェットの横に気持ちのいい広場があるので漕いで焼肉というのも何回もしたような・・・。うーんぜいたく。
b0083589_103562.jpg

慣れるまで少し時間がかかりましたが通ってるうちに少しはハイジェットのツボが見えてきました。とはいえなかなか思い通りにはさせてくれません。巻きが強くていい練習になるところです。水の減った現在ではだいぶマイルドなホールになっています。
バーチカル系はホールを形成している上流の岩盤(粘土質)をうまく避けながらプレイしないといけません。ループやゴジラはできるだけ上に飛んでスターンの入水角度を垂直に近づけておかないと岩盤にヒットします。今回の動画は比較的うまくいったものを集めてますがハイジェット動画第2弾ではここの恐ろしさ・・・を紹介する予定です。・・・うそです別に恐ろしくはないです。

ハイジェットイーターmini動画 約7.2M 音声あり
[PR]
by image-works | 2007-06-26 08:10 | 尻別川
<< 幾春遠足 どこも減ってきました >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31