只管打漕 (しかんたそう)



サバイバルゲーム

雨が降ったら仕事は休みです。
朝イチで水位を見たら豊平も余市もベスト!尻別は多すぎでだめ。というわけでお仕事の調整を早々に済ませて豊平に向けて出発!

でも中山峠を越えたあたりで先行していたAzちゃんからtel。「さっき貴公子とすれ違って尻別のパチンコに行らしいよ」・・・うん?
水位計を見ると豊平も余市もすごい勢いで落ちてました。残るはパチンコのみということですぐにUターン。

昼過ぎにパチンコに戻ったもののまだ多すぎでかなりフラッシーなウェーブ。肝心の尻別川だけは減りが遅くなかなかいい状態になりません。

ようやくバックウォッシュが出来始めたのは日没直前です。この頃にはすでにあきらめて上がる人もいるくらい漕ぎすぎで疲れも出てます。しかしどんどん暗くなるのにあわせてパチンコの状態はベストに近づいていきます。
b0083589_2244329.jpg
バックウォッシュしか見えなくなるまで漕いでました・・・。疲れた~。
結局この日は完全に見えなくなった頃がベストの状態だったようですね。
最後の暗闇なるまで乗ってたのはたぶん貴公子とよっちのようです。でも暗くてよく見えないので判りませんでしたが・・。

撮影感度限界まで漕ぐ動画 約5.7M 音声あり
後半は暗くて見えにくいかもしれません。画像処理で明るくもできますが当日の雰囲気ということでご理解ください。

上の写真はこの人です
b0083589_228051.jpg


去年制作したDVDのメインコンテンツ「TRAINING DAYS 2」のダウンロード販売サイトを立ち上げましたカードが使えます。右側のリンク欄からどうぞ。
[PR]
by image-works | 2007-09-18 22:21 | 尻別川
<< 尻別川いい感じ 嵐の前に >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31