只管打漕 (しかんたそう)



漕ぎだせば

朝晩はめっきり寒くなりました。
北海道パドラーにとって厳しい季節がやってきました。
とはいえまだまだ大丈夫。漕いでしまえば汗かくほどです。

寒~い雨のおかげで尻別はまた水位が上昇。
パチンコはどんどん水が増えてきてサーフィンしかできない状態・・・。
b0083589_23473397.jpg
というわけでハイジェットに移動。
ハイジェットは相変わらずおもしろむずかしいスポットです。

それにしても新しい相棒ってステキ!ウェーブもホールも静水もいい・・・。
とはいえできない技ができるようになるわけではありません。(でもできる可能性が高くなるはず)

多すぎパチンコ&ハイジェット動画 約6M 音声あり
今回も新しい編集ソフトを使ったのでちょっと苦労しました。


ちなみに先日までの渇水尻別の動画をドガログでアップしてみたので貼り付けてみました。

ちっちゃーいウェーブで遊ぶのも結構好きです。
[PR]
by image-works | 2007-10-20 23:55 | 尻別川
<< 移動 寒さに負けない >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧