人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



ちょっと漕ぎ

西日本めぐりを終えてまた岐阜入り。3日間Jayのコーデネートでパドリングです。
05番には水位が高いので初日は軽めに観音ホール。

プットインに着くとちょうどもっちゃんが上がってきていて一緒に漕げず残念。
まあ今日は明日の猛烈な遠征に備えて軽く漕ぐだけだからいいやってことで観音へ。

浅い場所があってループはバウが当たってほぼ無理だけどカートなら連続で回せたのでなかなか楽しかったです。マイルドホールなので自分の悪い癖などをチェックするには最適のスポット。こういうところはかなり好きです。
ちょっと漕ぎ_b0083589_14193828.jpg
ここのクセをつかんでと自分の悪いクセを直せば結構グルグル回せました(左刺しのみですが)。

軽く漕ぐつもりがすっかり夕方まで漕いでました。

観音ホールでオールスターのみ動画 約4.4M 音声あり
by image-works | 2007-11-09 14:27 | 木曽川
<< へいへい遠征 ナラヨシ水あるなら良し >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31