人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



たん2日目

少しづつスポットに慣れてきた感じです。それでも流速が早くやや荒れ気味のバックウォッシュには苦労させられてますが・・・。
たん2日目_b0083589_20767.jpg
今日の写真はカズヤ君が撮ってくれました。技のタイミングが分かってるので僕の数少ないブラントの写真を上手に撮ってくれました。
たん2日目_b0083589_2084672.jpg
ようやくここでの左走りのやり方が見えてきた感じです。でももっと走らせないといけないそうです・・・明日以降はがんばります。

朝からルカくんコーヨーくんが合流してまた楽しい感じになりました。そして午後からはDPsも合流。最後にクマちゃんまでやってきてなかなかの盛り上がりでした。
キャンプ設営で漕ぎ始めが遅くなったDPsは今日の動画に入ってません・・・。

漕いでビデオもなかなか疲れるので明日以降の動画のアップはかなり不定期になりそうです。

タンの瀬02動画 (ユーチューブ)
by image-works | 2008-04-03 20:17 | 最上川
<< たん・・・ タンに着いたんで・・・ >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31