人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



いよいよS-WAVE

タンから戻ってからはしばらくスキーでした。仕事というのもあったのですがなかなか豊平や余市の水が増えなかったのが原因。
そして暖かかった今日はついに余市川のS-WAVEが芽吹きました。朝から水位計をチェックして午後になって上昇傾向が出たので出動。ベスト水位までは上がりませんでしたが日没後にはまあまあの状態にまで増えました。
いよいよS-WAVE_b0083589_2365536.jpg
「今日は満月だからまだまだいける」などと大人気ない会話をしながら見えなくなる直前まで漕ぎまくってました。久しぶりに暗闇の中で着替えをしました。漕ぎ終わりは19:00頃で然別水位23.66です。明日以降もさらに増えるといいなー。

タンの動画の残りは後日アップ予定です。
by image-works | 2008-04-19 23:07 | 余市川
<< S-WAVEのおもひで たんの週末(先週の) >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31