人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



S-WAVEのおもひで

今春の北海道は厳しいシーズンとなりまた。3月以降の記録的な降雪なしの影響はやはり川にもダイレクトに影響が出ました。
S-WAVEのおもひで_b0083589_10202283.jpg
S-WAVEは結局ベストサイズまで成長することなく1週間で終了・・・。まあこういう年もあるんだなということで来年以降に期待です。タンに行ってたおかげで完全カヤックモードでしたがニセコに戻ったら春スキーが楽しくなってしまいました。
日中の気温上昇の後水位が増えるので午前中は滑って夕方からS-WAVEというパターンが続きました。暗くなればなるほどいいウェーブになるけど見えなくなるし疲れてくるしというなんともせつないS通いでした。

テレマーク&S-WAVE動画 (ユーチューブ)

PS
最近ユーチューブに高画質バージョンができるようになりました。只管打漕の動画も一部高画質バージョンで見ることができます。各動画のページを開いて「この動画を高画質で見る」をクリックしてみてください。ちなみにうちの遅い8MのADSLでは何とか再生可能でした(たまにコマ落ちします)。
by image-works | 2008-05-08 10:20 | 余市川
<< イトウウェーブのおもひで(たい... いよいよS-WAVE >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31