只管打漕 (しかんたそう)



イトウウェーブのおもひで(たいしてありませんが)

しかし水がありません、今年の北海道!
まともなスポットで漕げたのは数えるほどでしかもどれも小さい・・・。
でも今年はタンでさんざん漕いでいっぱい勉強もさせてもらったんでもうあきらめはつきました。タンに行ってなかったら今頃ストレスたまりまくりだったかもしれません。

今年の貧弱雪解けのなかでなんとか楽しめたのがS-WAVEとこのイトウウェーブです。でも今年はイトウで漕いだのは1回だけ。
b0083589_18554067.jpg
ここは乗りやすくてまあまあ楽しいウェーブなんですがリエントリーが大変。ロープを使って約20mほど上流まで戻らないといけなくてその繰り返しで上腕二頭筋がやられます。というわけでよっぽどのことがない限りここでは漕がないのですが今年は行かざるをえませんでした。ウチから3分のところなんですけどね・・・。

イトウウェーブ動画 (ユーチューブ)
[PR]
by image-works | 2008-05-10 18:43 | 尻別川
<< 雨降ってSへ S-WAVEのおもひで >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30