只管打漕 (しかんたそう)



寒くなってきましたが

朝晩すっかり寒くなったニセコですがまだまだがんばって漕いでます。先日は放水再開の幾春で漕いだりもしましたがこの時期はやっぱり尻別川で漕ぐことが多いです。水の冷たい今は静水でも沈しない系のカートなどを中心にネチネチとやってます。今年もパーティトリックはできずじまい・・・。もうこの時期は水中から始まるこのテのトリックは練習する気にもなりません・・・。
    
さて復活オイスターはなかなか楽しいスポットです。基本をしっかり守ってカートをすれば回転は結構繋がります。今後はとりあえず20エンドが目標です・・・無理だっつーの。
[PR]
by image-works | 2008-10-06 20:19 | 尻別川
<< カヤック日和 復活!オイスター >>


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31