只管打漕 (しかんたそう)



カテゴリ:姫川( 1 )


へいへい遠征

Jay&トオルちゃんがステキな遠征をセッティングしてくれた。
話題の姫川。実は今回本州に上陸したときに通りすがりにチラッと見て「あれ乗れるんじゃないの?」って思っていたスポット。非常に楽しみ。

3時半起床・・・。
b0083589_2052862.jpg
睡眠不足過ぎて眠いけど眠れない感じ。5時間近くかけて到着。とはいえ行きも帰りも運転してもらったので体力的にはとっても助かりました。
b0083589_2061040.jpg
浅いけどかなり楽しいスポットです。今回は最低水量とのことでしたがウェーブの状態をよく見極めて上手にコントロールしてプレイすれば「角度のある」ラウンドハウスは可能です。ここではラウンドハウスを確実に繰り出せることが上手さの証です。これはウェーブでのレベルの高いコントロールが必要になるので実はかなり面白いです。
b0083589_2082295.jpg
現地コーディネーターのトオル氏は絶妙のボートコントロールでボートを切り返して角度を出してきます。

早朝から「へいへい」とテンション高めのよしこはんに煽られながらも楽しく遊べました。

帰りも5時間以上のロングドライブ(ボクは乗ってるだけですが)。途中でボクのリクエストもあって高山にある噂のカレー店「弱尊」へ
b0083589_20135037.jpg
めっちゃうまいカレーでした。かなりレベル高い味に大満足。

それにしても楽しく長い一日でした。

姫川へいへい遠征動画 約13.2M  音声あり へいへいあり
[PR]
by image-works | 2007-11-11 20:24 | 姫川


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31