只管打漕 (しかんたそう)



カテゴリ:十勝川( 1 )


チキチキダウンリバー

十勝川と空知川に遊びに行ってきました。フリースタイル練習ばっかりも好きなんですがたまには「カヤックで川遊び」がしたくなって企画してみました。とはいえ今回のもう一つの目的は帯広での飲み&屈足平和園の焼肉だったりするんですが・・・。

初日は帯広で飲みです。そこそこ飲みすぎてホテルに戻ったら1時過ぎ・・・。
b0083589_23583265.jpg
翌朝はなんとかアルコールも抜けたし天気もバッチり。

初日は十勝川の2キロくらいのコースを2本。
b0083589_053546.jpg
水は少なめでしたが今回のチキチキダウンリバーにはちょうどいい感じ。エディやらいろんな流れを使って遊びながら下ります。
b0083589_055749.jpg

b0083589_072031.jpg
前日一緒に飲んだヘコアユさん。いつもお互いに同じくらいの量を飲むんですが翌日ボクだけやられてます。今回はギリギリセーフでした。

わいわいとダウンリバーを楽しんだ後はお楽しみの焼肉です。
b0083589_013226.jpg
生レバ&生センマイで乾杯。うーん最高。

晴天の翌日は空知川。
b0083589_0164976.jpg
水がキレイなので浮かんでるだけでも楽しい川でした。
来年もまたチキチキダウンリバーを企画予定です。やっぱ川下りは楽しいですね。
    
[PR]
by image-works | 2008-09-13 23:51 | 十勝川


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31