只管打漕 (しかんたそう)



<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


練習ホール

待ちに待ったS-WAVE。
b0083589_841020.jpg
初日は最高のウェーブでしたが翌日からは水量が落ちてホールになりました。このホールはなかなか手強くて面白いです。両サイドともスピンするとフラッシュしやすいのでセットアップが難しいです・・・私には。たまにうまくトップに上がれるとなんとか刺せるって感じでした。

最初はとにかく延々サイドサーフィンしてました(させられてました)が、翌日は少しコツをつかめた感じかな?でも練習にはすごくいいホールだと思います。(漕ぐときはいつもどこでも練習なんだけど・・・)

ウェーブの日とホールの日動画 約7.1M 音声あり
[PR]
by image-works | 2007-04-24 08:48 | 余市川

ついに来た!

S-WAVE開幕です。
b0083589_21175280.jpg

やっと北海道の素敵なシーズンが始まりました。
今日は豊平も良かったんじゃないかな。
動画は後日アップします。
[PR]
by image-works | 2007-04-21 21:20 | 余市川

ようやく

尻別川の水位がようやく上がり始めました。
とはいってもちょっと増えただけで今日の水量だとどのスポットも遊びづらい状況です。
でもこれから増えていけばパチンコやイトウなどのスポットに期待です。
b0083589_21374515.jpg

今日は久しぶりにDP‘sのダウンリバーに便乗。まだまだ冷水の尻別川で皆さん夏と同じようにエディラインで沈系の練習(スターンスクォートとかカート)をひたすらやって最後は水門の静水でもクリーンカートなどに打ち込んでいました。

さすがにこの水温で漕ぎすぎると指先などはかじかんでしまうようです。

スプレーがどうにもはまらない動画 約3.5M 音声あり
[PR]
by image-works | 2007-04-08 21:42 | 尻別川


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30