只管打漕 (しかんたそう)



<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


サバイバルゲーム

雨が降ったら仕事は休みです。
朝イチで水位を見たら豊平も余市もベスト!尻別は多すぎでだめ。というわけでお仕事の調整を早々に済ませて豊平に向けて出発!

でも中山峠を越えたあたりで先行していたAzちゃんからtel。「さっき貴公子とすれ違って尻別のパチンコに行らしいよ」・・・うん?
水位計を見ると豊平も余市もすごい勢いで落ちてました。残るはパチンコのみということですぐにUターン。

昼過ぎにパチンコに戻ったもののまだ多すぎでかなりフラッシーなウェーブ。肝心の尻別川だけは減りが遅くなかなかいい状態になりません。

ようやくバックウォッシュが出来始めたのは日没直前です。この頃にはすでにあきらめて上がる人もいるくらい漕ぎすぎで疲れも出てます。しかしどんどん暗くなるのにあわせてパチンコの状態はベストに近づいていきます。
b0083589_2244329.jpg
バックウォッシュしか見えなくなるまで漕いでました・・・。疲れた~。
結局この日は完全に見えなくなった頃がベストの状態だったようですね。
最後の暗闇なるまで乗ってたのはたぶん貴公子とよっちのようです。でも暗くてよく見えないので判りませんでしたが・・。

撮影感度限界まで漕ぐ動画 約5.7M 音声あり
後半は暗くて見えにくいかもしれません。画像処理で明るくもできますが当日の雰囲気ということでご理解ください。

上の写真はこの人です
b0083589_228051.jpg


去年制作したDVDのメインコンテンツ「TRAINING DAYS 2」のダウンロード販売サイトを立ち上げましたカードが使えます。右側のリンク欄からどうぞ。
[PR]
by image-works | 2007-09-18 22:21 | 尻別川

嵐の前に

夏の嵐(仕事の)が過ぎ去った今はボチボチ漕いでます。
とはいえ夏の渇水期でどこもスポットなし。まあスポットがなくてもやることはたくさんあるので秘密の練習ばかりしてましたが・・・。

そんな今日この頃。最悪のタイミングで台風が北上してきて明日からの週末のお仕事はキャンセル濃厚。でも仕事がキャンセルになるとスポットができるという夏のパターンになりそうです。

そして台風の近づきつつあった今朝、北海道スポットサーチングシステムに反応が!昨晩から怪しい水位変動を見せていたジョーカーが朝からいい感じ。というわけで急いで支度して行ってきました。(片道3時間)
b0083589_23104947.jpg
ここ最近静水ループばっかで飽きていたので刺しまくって遊びます。
b0083589_2312628.jpg
そして最近成長著しい(顔半分以上出したままのバックデッキロールを最近習得)この方
b0083589_231377.jpg
意外と攻め攻めのライディング(エントリー挑戦)で何回かダイナミックコシアタマグラグラナイシンドキドキサイドサーフィンを決めてその直後はお決まりのホンニンチンシテカラキヅクハイスピードカミチンも見せてくれました。

ジョーカー動画 約7.5M 音声あり

ジョーカーはかなりフレンドリーホールです。今回は幌毛志橋水位57.79前後。前回より水位は多かったのですがホールは大きくならずどちらかというと少しフラッシーになった気がします。その代わり深さは十分で思いっきり刺せました。ほんとまったりの癒し系ホールです。
[PR]
by image-works | 2007-09-07 23:19 | 沙流川


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30