只管打漕 (しかんたそう)



<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


晴天納櫂

1年ぶりに水曜メンバー?のみなさんと再会。
最近の雨のおかげで木曽川がダメになった代わりにコンノがいい状態。天気もいいしパドラーも多すぎず少なすぎずで楽しく漕げました。うわさの2ndウェーブは見た目以上にいいスポットでした。
  
フネを変えたみなさんはかなり調子良さげでした。そんな中で「ちょっとだけ」調子の悪そうなワンコも混じってましたが気のせいだったと思います。動画の中のワンコは調子良さげでした。

写真も載せてみました
b0083589_9124174.jpg
b0083589_9181618.jpg
b0083589_9131254.jpg
b0083589_914957.jpg
b0083589_9144382.jpg
b0083589_9151354.jpg
b0083589_9175710.jpg

[PR]
by image-works | 2009-11-21 09:20 | 長良川

あひる

この時期は水が減っていてなかなか遊べなかったナラヨシですが今回はまとまった雨のおかげでスポットを楽しむことができました。前日に情報提供してくれたルカ君に感謝。
b0083589_2228989.jpg
休日ということもあって一時は20人くらいの大盛況で一人漕ぎのビジターとしては少し緊張気味に列に混じってましたが声をかけてくれる人もいて楽しく漕げました。
  
アヒルのベストより少なめだったようですがなかなか楽しいウェーブでした。ローカルの人は直角ブラントも決めてたけどボクは角度が出せずラウンドハウスどまり。でも久しぶりのしっかりとしたウェーブは乗ってるだけでも満足でした。
[PR]
by image-works | 2009-11-15 22:28 | 奈良吉野川

天下一武漕会

イベント情報です。カヤック関係のブログをご覧になってる方はだいたいご承知だと思いますが。
b0083589_222235.jpg

http://busoukai.exblog.jp/
[PR]
by image-works | 2009-11-07 22:03 | 本州

追加備品

待っていた発売日と同時に購入。
b0083589_873238.jpg
TAMRON SP17-50mm f2.8 DiⅡVC
2.8通しの明るさに強力手ブレ補正VC付きの標準ズーム。7Dとともに使いこなすには修行が必要・・・。
カーボンパドルが買えるけどいいのか漕ぎ用品は?・・・
[PR]
by image-works | 2009-11-03 08:13


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30