只管打漕 (しかんたそう)



ようやく

ようやく初漕ぎ。
前日まで余市は水位表示赤文字のベスト状態。でもバックカントリーガイドの仕事で滑ってたんで漕がずじまい。昨日はオフだから久しぶりにカヤックモードに切り替えてやる気まんまんだったけど朝の時点で水位が大幅ダウンでテンションもダウン・・・。
まあ初漕ぎだし浮かぶだけでもいいわと小さなS-Waveで遊んできました。

とりあえずループだけメイク。
b0083589_955395.jpg
b0083589_9552079.jpg
b0083589_9563148.jpg
b0083589_9563970.jpg
b0083589_9564697.jpg
b0083589_9565212.jpg
b0083589_9565963.jpg
b0083589_957742.jpg
b0083589_9572616.jpg
b0083589_9573254.jpg

4月は気温が低めだから今年の増水フィーバーはもう少し先なのかな。
[PR]
# by image-works | 2010-04-13 10:14 | 余市川

暗黒面

暗黒なので夜間進雪式。
b0083589_21453589.jpg

最高です。ヒロエの履いてるポケロケはもはや細板カテゴリーに分類されました。
最近スキーネタですいません。スキーしない人にはさっぱり分かりませんよね・・・。
[PR]
# by image-works | 2010-01-27 21:48 | 尻別川

フォース

アナキン・スカイウォーカーも堕ちた世界へ
b0083589_182978.jpg

ワクシングは泣きそうです。
[PR]
# by image-works | 2010-01-21 18:30 | 尻別川

ニセコの冬

今年はニセコらしい冬を楽しんでます。
b0083589_2262572.jpg
b0083589_2264329.jpg
b0083589_227655.jpg
b0083589_2272295.jpg
b0083589_2273182.jpg
b0083589_22123658.jpg

今年は雪が多いです・・・ということは・・・。
春が楽しみですなー。S-WAVEと豊平で2カ月漕げたらいいな。タンもきっといいんだろーなー。
[PR]
# by image-works | 2010-01-16 22:17 | 尻別川

晴天納櫂

1年ぶりに水曜メンバー?のみなさんと再会。
最近の雨のおかげで木曽川がダメになった代わりにコンノがいい状態。天気もいいしパドラーも多すぎず少なすぎずで楽しく漕げました。うわさの2ndウェーブは見た目以上にいいスポットでした。
  
フネを変えたみなさんはかなり調子良さげでした。そんな中で「ちょっとだけ」調子の悪そうなワンコも混じってましたが気のせいだったと思います。動画の中のワンコは調子良さげでした。

写真も載せてみました
b0083589_9124174.jpg
b0083589_9181618.jpg
b0083589_9131254.jpg
b0083589_914957.jpg
b0083589_9144382.jpg
b0083589_9151354.jpg
b0083589_9175710.jpg

[PR]
# by image-works | 2009-11-21 09:20 | 長良川


フリースタイルカヤック
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30