人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



復活!!

復活!!_b0083589_21481094.jpg

先週急に豊平が終わって不完全燃焼だったけど、週末に惠の雨。
朝イチで水位計をチェックして豊平行き決定。

10日土曜日はどんどん水位が上がる中でのプレイでした。
漕ぎ始めは白川観測所で134.50くらいで2段ウェーブの2段目がいい感じ。
2時間ほどで2段目のバックウォッシュがなくなりだして最後は1段目しか乗れ
ない状態に。この日は意外と人が少なく、乗りまくったので後半はバテバテ。

最後はいつものパターンで豊平午後組組長貴公子と二人で1段目まわし。
1段目も消えそうになるくらい水が増えてきたところで終了。
これくらい増えるとフラッシュ後に戻るエディが大変。エディラインにつかまると
結構大変でよけいに疲れるのでした。

まだまだ豊平いけるかな・・・。

豊平動画 約8M 音声あり
by image-works | 2006-06-11 22:13 | 豊平川
<< ホーム 洞爺湖と豊平 >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31