人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



発足

発足_b0083589_19411082.jpg

ニセコに新しい倶楽部が発足しました。
今日は発足式です。

ボクがはじめてということで場所は初心者の殿堂ニセコ大橋下(ほぼ静水)です。
会長の西田さんはK-1と変わらないスムーズな動き。

ボクは・・・
常に岸から3mくらいのところでウロウロしてる。(ほぼ静水)
パドルを持ち替えたいのを必死にこらえている。(ほぼ静水)
ローブレイスのときにパーンってすごい音が出る。(ほぼ静水)
エディライン(しょぼしょぼの)を超えるときに完全に動きが止まる。(ほぼ静水)
常に顔が半笑い。(ほぼ静水)

ロールにも挑戦しましたが詳しい模様は西田さんのブログで公開予定です。
いやー水中でグラブループを引く感覚ってなんか懐かしかったなー。(しかも3回)

残念ながら動画はありませんが近いうちに撮ってもらいます。
倶楽部名は西田さんブログで発表されます。
現在会員募集中です。夏です!一緒に泳ぎましょう!
こんな私ですが明日はカナディアンカヌーのガイドです・・・。
by image-works | 2006-06-20 19:52 | 尻別川
<< やっぱニセコはたのしい!! ホーム >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31