人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



ポジティブ

ゴールドラッシュは金山ダムの放水がないと乗れません。
この時期は放水が不定期なので遠征日程を組むのが難しいです。

ポジティブ_b0083589_23325962.jpg

今回は2泊の遠征を計画するも放水はなくメインはおあずけ。
でもちょっと水の増えた空知川のダウンリバーは楽しかったです。
落合ホールもいいコンディションでなかなか楽しめました。

ゴールドラッシュは乗れなかったけど違う川でのダウンリバーやキャンプナイトのいろんな話は面白くてやっぱり遠征は楽しいものです。

「明日は出るな」とか「12時から出るな」とか「この雨でダムも貯まったしょ」などと放水待ちをしてるときの根拠のないポジティブな会話はむなしくも金山湖の夜空に吸い込まれるのでした。

空知川ダウンリバー動画 約4.8M 音声あり
by image-works | 2006-09-30 23:44 | 空知川
<< DVD制作中 呼び出し >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31