人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



どこも減ってきました

今ではだいぶ水位が低下したようですが先週末までのジョーカーはそれなりに楽しめました。6月3日はかなりいい状態で貴公子らと楽しく遊べました。この日は4時間以上ほとんど休憩なしで漕ぎ続けてヘロヘロ。それだけいいホールということかな・・・。そしてこの日のヨッチはすごかった。「ループ狙ったら?」と言ってみたらそのあと延々と2時間くらいはループ練習。
どこも減ってきました_b0083589_9362097.jpg
撮り流しのビデオに映ってるだけでも30回以上はやってるのでこの日は50回以上はループにチャレンジしてたはず。すごい・・・。どんな技も300回くらいトライすれば形にはなってくると思うので後もう少しですね・・・。

6月3日ジョーカー動画 ちょっと長くてすいません 約10.7M 音声あり

6月7日にもナローバンドパドラーズと合流して漕ぎましたが幌毛志橋57.62くらいでやや巻きが弱くなった感じ。それでもループやカートは十分やりやすい状態でした。
翌日の6月8日も漕いでこの日は幌毛志橋57.57くらいでだいぶ巻きが弱くなってました。ループも刺す位置がシビアになってきて成功率もだいぶ落ちる感じでした。でもこの水量でもカート左右も6エンド前後は回せるので十分楽しかったです。

今日現在では57.41まで落ちてるのでどうなってるのかな?
by image-works | 2007-06-16 08:02 | 沙流川
<< パーク&プレイ&ヤキニク 先月 >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31