人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只管打漕 (しかんたそう)



移動

いよいよ秋遠征。
移動_b0083589_0341077.jpg
出発の朝のニセコは霜が降りてました。・・・さぶい。
小樽からフェリーに乗ると偶然にもブルーホリックの社長と一緒。
移動_b0083589_0371232.jpg
シーカヤック3艇にファルトをカートップして車内にIDとサーフカヤック3艇も詰め込んでました。しかもシーカヤックのせいで全長が長くなり超過料金を取られてました・・・。社長はフェリーに乗るなりビールに焼酎に昼寝にと忙しかった模様。でもお互いに似たような商売と生き方をしてるので話は楽しかったな。
移動_b0083589_0424473.jpg
穏やかな海で順調な航海。
移動_b0083589_0435934.jpg
新潟に上陸して富山を目指します。日本海沿いの景色は素晴らしかった。
週末はJAYんちにお世話になって(JAYは日中はお仕事)長良を漕ぐつもりですが水量はどうなんだろか・・・。
by image-works | 2007-10-27 00:47 | 本州
<< グッドタイミング 漕ぎだせば >>


フリースタイルカヤック

by image-works
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31